メニュー

perm

ハーブエッセンスパーマ  ・・・シャンプー・ブロー付.カット別 ¥6500(税抜)

6,500円

多くの天然ハーブエキス成分配合で、頭皮や髪の毛に優しく保湿・カールのエッジ定着を与えてくれます

艶やかでリッジのあるカール〜ゆるめのカールまで幅広く対応し、天然保湿成分成分を配合しております

パーマの持ちが悪い方にもオススメです

 

※毛髪の状況により施術前に栄養を補いコンディションも整えます

※パーマはロング料金頂いていません

※カット&ハーブエッセンスパーマのセットメニューで、¥500引き

 

 

☆Huayruruは「水パーマ」が標準メニュー☆

 水分をたっぷりと供給し髪をいたわりながらパーマ

 

【水パーマとは】

水パーマとはスチームを使ってかけるパーマのことを言います。

通常のパーマではアルカリの力でキューティクルを開いてパーマをかけていきますが、水パーマではキューティクルをアルカリ剤ではなくスチーム状の水で行います。

そのため、水パーマと呼ばれているのです。

水パーマではキューティクルの隙間よりも小さくしたスチーム状の水粒子を、キューティクルの隙間から髪の毛の内側に入れ込んでいきます。

そうするとたっぷりの水分で満たされた髪の毛は膨張して、キューティクルの隙間がパーマ剤が入るまでに開くのです。そしてパーマ液が浸透していきます。

パーマで髪が傷んでしまう原因の多くは、パーマ剤でパーマをあてる前段階のキューティクルを開くアルカリ剤にあります。

アルカリは髪に残りやすく、残ったアルカリは髪のタンパク質を分解したり流出させたりしてしまうからです。しかし水パーマではアルカリ剤の力を最小限にとどめるため、パーマ後も髪が傷みにくくなります。

水パーマの魅力はダメージレスのほかにも、保湿効果でうるおいのある髪に仕上がることや、ぷるんとした弾力のあるカールが叶うことなどがあります。

トップへ戻る